Entries



しばらくいません

帰省のためしばらくいません、帰ってこれたら続きでも書いてみようかと思いますw
(どうなることやらw)題名つけてみました。

居酒屋2(仮)

続きを書いてみることに・・・
書けるかなぁ・・・
続きから?

追記を表示

あれ・・・おかしいな・・・どうしちゃったんだろう・・・・

早く帰ってきたのにいつの間にか時間が過ぎちゃったw
と言ううわけで書いてないです・・・orz

さて今日も特に異常なし

明日は早く終わるから続きでも書いてみることにします、プロフィールのホントのこと少し足しますw

居酒屋(仮)

やってみました。(少ないけど・・・orz

今回台詞のみでやってみました、わかりにくかったら拍手&コメント等で意見をください、あと「ここはこうしたほうがいいよ~」とアドバイスしてくれましたら幸いです。

PS クロノさんコメントありがと~
   お互い頑張りましょう^^
   

追記を表示

Appendix

プロフィール

うさうさ7

Author:うさうさ7
とりあえずSSを書き始めることに・・・、meronpan16☆hotmail.co.jp(☆を@にお願いします)
(リンクフリーです~、リンクされたときはご一報くださると嬉しいですw)
現在復活しようとがんばってますw

Web拍手

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

