Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://karion.blog117.fc2.com/tb.php/66-1289fd8f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C17]

かまいませんよ~、むしろ大歓迎です~w
  • 2008-01-10
  • うさうさ7
  • URL
  • 編集

[C18]

ありがとうございます!
張らせて頂きました。
良ければこちらのblogも張って下さると嬉しいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんとなく・・・

なんとなくWeb拍手追加です。(まだなかには何も無いので押してもあまり意味が無いです・・・orz
中身は・・・がんばって考えます・・・

続きにはバトンのお返事ですw





☆強制ツンデレバトン☆
「ルール」
これを読んだら必ず答えること!
嘘はだめ!

どうやらバトンの方がツンデレのようで…

◯あんた、ちょっと…名前、教えなさいよ!
 うさうさ7

◯じゃあ、誕生日とかは?
 5月9日

◯あっ…違うんだから!プレゼントあげたいとか、そういうんじゃないんだから!
 な~んだ、残念w

◯ところで、何か好きなものってあるの?
 フェイトさんです(大小構わずw

◯それ、好き…
 なのはさんのものなので無理かと・・・(ぉぃ

◯べ、別にあんたのこと言ってるんじゃないんだからね!
 えっ、いやそんなこといわれましてもw

◯あっ…もう…終わりが近いみたい。
 そうなんですか(ぉぃ

◯あんたがどうしてもって言うなら、また会ってあげてもいいわよ。
 私は素直な人のほうが好みですw(ヒドッ



とまぁ、そんな感じですw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://karion.blog117.fc2.com/tb.php/66-1289fd8f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C17]

かまいませんよ~、むしろ大歓迎です~w
  • 2008-01-10
  • うさうさ7
  • URL
  • 編集

[C18]

ありがとうございます!
張らせて頂きました。
良ければこちらのblogも張って下さると嬉しいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うさうさ7

Author:うさうさ7
とりあえずSSを書き始めることに・・・、meronpan16☆hotmail.co.jp(☆を@にお願いします)
(リンクフリーです~、リンクされたときはご一報くださると嬉しいですw)
現在復活しようとがんばってますw

Web拍手

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

