Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://karion.blog117.fc2.com/tb.php/65-75a06e47

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12]

ばっちりヴィータが書けてるじゃないですか!
フェイトソン無理して買ったんだね車(笑)
続きが楽しみです!
  • 2008-01-06
  • 司祭
  • URL
  • 編集

[C13]

どうもありがとうございます司祭さん、これからも夢想歌の歌詞のようにがんばりますw(思うまま~の部分のように
  • 2008-01-06
  • うさうさ7
  • URL
  • 編集

[C14]

おはようございます!
初めまして!
SS読ませて頂きました、面白かったですw
ヴィータかっこいいです~

[C15]

水無はやてさんこちらこそはじめまして~
そちらではMAD作成をされてるようですねw
ちょくちょく見に行かせていただきますね~w
  • 2008-01-09
  • うさうさ7
  • URL
  • 編集

[C22] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

居酒屋3

あけましておめでとうございます~(遅っ

プロットも立てずに毎回1夜で書き上げようとする私はいけない人なんでしょうか・・・

というわけで今夜も書いてみることにw


ヴィータ道の途中で





「こんな夜中に出て行くのは久しぶりだ・・・、「あの時」いらいになんのか・・・あの頃はこんな理由じゃなかったからな、私もまるくなったってことか・・・はやて今から迎えにいっからな、ちゃんとまっててくれよ。」

「ん、あの車は確か・・・」

「なのは・・・大丈夫かな・・・酔っ払いの人に絡まれたりしてなきゃいいけど・・・あ~、こんなことなら休暇届出してでも一緒にいけばよかった・・・ヴィヴィオも待ってるし急がないと!!」

「やっぱテスタロッサの車だ!!お~いテスタロッサ~って暗いからわかんねえか、よおしこうすれば見えんだろう。」

「ん?今さっきヴィータがいたような・・・あれ?どこかで見たような鉄の塊が後ろから飛んできて「シュワルべフリーゲン!!いっけぇぇぇ!!」ぇ!!?」

パリーン!!

フェイト車を止めて

「わ・・・私の車が・・・せっかくなのはが「フェイトちゃんには黒い車が似合うんじゃない?」っていって選んでくれた車なのに・・・」

「ぐだぐだ言うなよ、たかが窓が割れた程度だろ?」

「ヴィータ・・・自分で割っておいてその台詞がよくいえるね・・・」

「いいじゃねえか、車の窓くらい走行には支障はねーし、スポーツカーだと思えば気が楽だろ。」

「はぁ・・・はやてにしかられてもしらないよ?」

「なっ、はやてはかんけーねーだろ!!」

「ヴィータがそういってもはやての情報網は恐ろしいからね・・・すぐばれちゃうと思うよ?この前なんか、私とシグナムがなのはにだまって買い物してた事を、どこで聞いたのかはやてに知られてひどい目にあったんだよ?」

「おめーがコソコソするのがわりーんだろ?」

「私はただ・・・なのはを驚かせようとクリスマスプレゼント買いに行くのに、シグナムの意見を参考にしようとしただけなのに・・・」

「はっ、どうせシグナムのことだから途中で「テスタロッサ、お前にはこのペンダントが似合うと思うぞ。」とか顔を赤くして言ったりしたんだろ。」

「うん・・・ヴィータよくわかるね。」

「ったりめーだ、こちとら何千年とあいつと付き合ってきてんだ、このぐらいは当然だ、それにな、あいつは単純すぎんだよ。」

「た、単純・・・フフッ、確かにそうかもしれないね、でもヴィータもはやてのことになると単純になっちゃうよね。」

「なっ、あたしのことは事はかんけーねーだろ!大体からこんな話してる場合じゃねぇ!おめーもなのは迎えに行くんだろ?はやても一緒にいるだろうから乗せさせてもらうぜ。」

「その事ならジグナムから聞いてるよ、つい話込んじゃった、なのはたちも待ってると思うから急いでいこうか。」

「たりめーだ、はやくいかねーとはやてが風引いちまう。」

「フフッ、ヴィータはやっぱりはやてに対してはやさしいね。」

「うるせー!いいから行くぞ!」

「フフッ・・・じゃ、行こうか。」

「おう、あとこの車の事ははやて達に言うんじゃねーぞ!ぜってーだかんな!!」

「すぐばれちゃうと思うけどなぁ・・・頑張ってみるよ。」

「ぜってーばらすな!おめーのせいでもしばれたら・・・」

「ばれたら・・・?」

「おめーがこっそりなのはの自作写真集作ってるのバラス。」

「え、えぇぇぇ!!?な、何でヴィータがそれを!?」

「こんまえはやてが言ってたんだよ、「フェイトちゃんはなのはちゃんにゾッコンやな~こんなものまで作ってしまうんやから。」とかなんとか。」

「はやて・・・どうしてそこまで知ってるの・・・」

「ちなみにこれを知ってんのは調査したリイン、それとわたしとはやてくらいだな。」

「リイン・・・そんなことまでしてたんだ・・・」

「まぁ、ばらされたくなかったらおめーもばれないようにしてくれよ?」

「はぁ・・・善処してみるよ・・・」

そして二人は車に乗った・・・

(でも・・・やっぱりこの車・・・窓がないからさむいよぉ・・・シクシク)

(はやて・・・かぜひいてねーかな・・・)











ん~、やはり一夜で書こうとするのは無謀なんだろうか・・・コレが終わったら普通に書くつもりなんでご了承ください。なんか色々変だけどそういうところは指摘&ご教授していただけると嬉しいです、もちろん感想もまってます~。(見てる人が居たらの話ですがw
だんだん擬音もおかしい気がしてきた・・・orz

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://karion.blog117.fc2.com/tb.php/65-75a06e47

0件のトラックバック

5件のコメント

[C12]

ばっちりヴィータが書けてるじゃないですか!
フェイトソン無理して買ったんだね車(笑)
続きが楽しみです!
  • 2008-01-06
  • 司祭
  • URL
  • 編集

[C13]

どうもありがとうございます司祭さん、これからも夢想歌の歌詞のようにがんばりますw(思うまま~の部分のように
  • 2008-01-06
  • うさうさ7
  • URL
  • 編集

[C14]

おはようございます!
初めまして!
SS読ませて頂きました、面白かったですw
ヴィータかっこいいです~

[C15]

水無はやてさんこちらこそはじめまして~
そちらではMAD作成をされてるようですねw
ちょくちょく見に行かせていただきますね~w
  • 2008-01-09
  • うさうさ7
  • URL
  • 編集

[C22] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うさうさ7

Author:うさうさ7
とりあえずSSを書き始めることに・・・、meronpan16☆hotmail.co.jp(☆を@にお願いします)
(リンクフリーです~、リンクされたときはご一報くださると嬉しいですw)
現在復活しようとがんばってますw

Web拍手

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

