Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://karion.blog117.fc2.com/tb.php/6-03405b4e

-件のトラックバック

[T2] (アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第23話 「行くぞ 最後の戦いだ」

天元突破グレンラガン 3圧倒的なアンチスパイラルの猛攻を防ぎきり、逆転勝利を収めた大グレン団。その勝利の余韻も覚めやらぬまま、アンチスパイラルの本拠地探索を開始する。そのころ、ロシウは一人、生まれ故郷であるアダイ村に現れていた・・・。

[T7] レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第23話「行くぞ 最後の戦いだ」

品質評価 30 / 萌え評価 15 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 27 / お色気評価 11 / 総合評価 18レビュー数 186 件 圧倒的なアンチスパイラルの猛攻を防ぎきり、逆転勝利を収めた大グレン団。 その勝利の余韻も覚めやらぬまま、アンチスパイラルの本拠地探...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

天元突破グレンラガン23話感想~

ネタバレになるのかな?
今回は戦闘はありませんでしたが見ごたえはありました、ロシウをとめるシモン、ますます兄貴化してます。なんていうかシモンの言葉は滅茶苦茶だけどかっこよかった・・、最後のシーンで、シモンはカッコイイしヨーコは色気が多くなってるし、ヴィラルの格好はダサかっこいいしと最後のシーンまで魅せてくれました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://karion.blog117.fc2.com/tb.php/6-03405b4e

2件のトラックバック

[T2] (アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第23話 「行くぞ 最後の戦いだ」

天元突破グレンラガン 3圧倒的なアンチスパイラルの猛攻を防ぎきり、逆転勝利を収めた大グレン団。その勝利の余韻も覚めやらぬまま、アンチスパイラルの本拠地探索を開始する。そのころ、ロシウは一人、生まれ故郷であるアダイ村に現れていた・・・。

[T7] レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第23話「行くぞ 最後の戦いだ」

品質評価 30 / 萌え評価 15 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 27 / お色気評価 11 / 総合評価 18レビュー数 186 件 圧倒的なアンチスパイラルの猛攻を防ぎきり、逆転勝利を収めた大グレン団。 その勝利の余韻も覚めやらぬまま、アンチスパイラルの本拠地探...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うさうさ7

Author:うさうさ7
とりあえずSSを書き始めることに・・・、meronpan16☆hotmail.co.jp(☆を@にお願いします)
(リンクフリーです~、リンクされたときはご一報くださると嬉しいですw)
現在復活しようとがんばってますw

Web拍手

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

